fc2ブログ
イベント報告☆
先日は「ロマンティックアラモード」様のイベントに出店して来ました☆
初めて行ったんですが、こんな素敵な場所でしたよ♪
そういえば以前お友達がここで結婚式したい!とゆってました☆
公会堂
こちらのスペースは、今回ファッションショースペースでした♪

そして、こんな感じで出店して参りました!
全体
今回もまたまた「マイバルン」さんにご協力いただきまして、ブライスのアウトフィットや布花などの新作も作ってきて頂けました♪
マイバルン
マイバルン
マイバルン
可愛かったです~♪
しかも!今回はイベント価格って事でかなり激安で出されていたので、ほんとお得だったと思います~!!!
そして、実は何日か前に入荷していました、「ミルキーピンクレース」さんの新作バッグも連れて行ったんですが、どちらも気に入ってくださった方がいらっしゃったので、店頭には戻ってこなくなりました。
事後報告ですが、せめてお写真だけでも・・・。
ミルキー
ミルキー
どちらもピンク満載バッグでした♪
次回はどんな作品をお預かりできるか楽しみです♪

今回でこちらのイベントは休止されますが、可愛いお客様も多くてとっても楽しいイベントでした♪
ありがとうございました!
また開催されるのを願っています・・・☆

そうそう!あと、マツオヒロミさんの第二段イラスト集も入荷いたしました!
周年パーティーが終わるまでカートアップが難しいので、お手数おかけしますが、通販ご希望の方は直接ご連絡くださいませね・・・☆
スポンサーサイト



[2010/08/30 03:04] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<お知らせです☆ | ホーム | 色々とご報告など・・・☆>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tougenkyou77.blog85.fc2.com/tb.php/166-a485f7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃源郷の日記じゃない日記


プロフィール

とうげんきょう

Author:とうげんきょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード