fc2ブログ
遅ればせながらですがイベント報告・・・☆
2月20日~25日までの梅田阪急でのイベント報告が遅れてしまい申しわけございませんでした・・・
ちょっとショッキングな話があり、そんな気分になれませんでした・・・

それは後にして・・・

とりあえず新しくグランドオープンした阪急のセッセでのイベント♪
今回もZUZU先生に招待していただきまして、ゲストショップとして参加させていただきました~♪


広かったので全体を撮るのは難しかったんですが・・・

まずはZUZU先生のコーナー♪

IMG_1731.jpg

やっぱりアップの方がわかりやすいので・・・
作品のアップ♪

IMG_1730.jpg

フレームがとっても素敵♪

IMG_1729.jpg

おなじみのカルトナージュボックスも~♪

IMG_1722.jpg

そして!私の大好きなZUZU先生の貝アート作品♪

IMG_1760.jpg

こちらほんとお砂糖菓子みたいで可愛かったです!!!
無事お嫁入り先が決まりました^^


こちらもすっごくかわいかったです♪

IMG_1761.jpg

小さなお人形やアクセサリーを乗せて楽しみたいですね♪

そして今回ゲストショップで参加された「ZOYSELECTION」様のコーナー♪

IMG_1733.jpg

アクセサリーやトールペイント作品、ソープカーヴィング作品、ブリザーブドフラワーなどたくさん素敵な作品がございました♪

そして・・・今回もご一緒させていただきました「乙女屋」様のコーナーでの私のお気に入りの子・・・♪

IMG_1723.jpg

あーん・・・(><)
この角度が最高に可愛いよぉ・・・TT

そして「桃源郷」コーナー♪

IMG_1720.jpg

今回はこんな素敵な看板まで作って頂きました♪
ZUZU先生ありがとうございます^^

そして今回は気合を入れて本気のアンティークアクセサリーやバッグたちも・・・♪←本気って何・・・w

IMG_1718.jpg

何点かお嫁入りしましたがまた通販の方にアップさせていただきますね^^

そして可愛くて大好きなヴィンテージアクセサリー達♪

IMG_1719.jpg

こちらも近々・・・

そして今回は小物を新作として出させていただきました♪

IMG_1707.jpg

こちらはバッグと通帳入れ・・・(笑)
通帳入れは私の知らぬ間にお嫁入りしたようです・・・^^;
どこにお嫁入りしたのか実は気になってますw
知ってる方の所かなぁ~^^

そしてこちらはシークレットブックカバー♪

IMG_1716.jpg

こちらもお嫁入りしましてありがとうございます^^

そして初日には間に合わなかった勲章ブローチ^^;

IMG_1725.jpght="90" />

結構気に入ってます♪

それからペイント入りバッグなどなど・・・^^

IMG_1728.jpg

スヌードは間に合わずでしたが、なんとかスペースを埋めれて良かったです^^;


こんな素敵なZUZU先生のイベントに呼んでいただき、本当にありがたいお話だったんですが・・・
今回は本当に信じられないショッキングな出来事がありまして・・・TT
ここに書くべきことかは凄く悩みましたが・・・
でも私にとっては本当に大事なことなので・・・
申し訳ございませんが書かせていただこうと思います・・・

今回、ぬいぐるみも少し連れて行ってたんですが、私がずっと大事にしてきましたサンプルの非売品の子が盗難にあってしまいました・・・
アクセサリーをショーケースに入れてたのでケースに入れてなかったのも悪かったのですが・・・
でもまさか自分がいる間にそんなことされるとは思ってもみなかったので、本当にショックで・・・
夕方までいたのは覚えてるので、それ以降に他の方を接客していたその隙にだと思うのですが・・・
後になるとなんとなく怪しい方がいたように思うのですが、最初はなんであの子を???って思いが本当に強くて・・・理解できませんでした・・・
あの子を気に入ってくれて・・・ってことだったらまだ救われるのですが・・・
なんとなくそうじゃない・・・病気の方のような気もします・・・
最初はこの気持ちをどう整理つければよいのか?全て必然だとしたら、私に作品を作ってもダメだと言ってるのか・・・?など・・・色々悩みましたが・・・
でももしかして?という思いが出てきたので、私にできる最後の事をあの子にしてやりたいとゆうことで、次の日にはツイッターで拡散をお願いしてたくさん協力をしていただきました・・・
あの時に拡散していただいた方々、本当にありがとうございました!!!
でもいまだに見つかっていません・・・
多分こんなことしても無理だとは思うのですが、でも最後の望みですのでこちらでもお願いしようと思います・・・

もしも、この子をオークションやショップなどで見かけられた場合はご連絡をいただきたく思います!!!
過去に何体か販売しましたが全て知ってる方の所なので、見ればわかります!!!

ポスター

こちらの黒いうさぎの方です。
かなり猫背でしょんぼりしています・・・
貴族うさぎとセットで可愛がっていました・・・
オリジナルDVDにも出演した子です・・・

もし連れて帰った方がお返ししたいと思ってくださってるなら、メールでもいいのでいただけたらと思います・・・

この後にこの売り場に行くのが本当に嫌でしたが・・・
でも、たまたまお客様が来てくださる予定があったりで行かないとと思って行くと他にも心配してきてくださった方がいらっしゃったり・・・
結局結構ずっと誰かが来てくださっていたので気がまぎれて大丈夫でしたが・・・
でも心配してきてくださった方にはちょっと申し訳ないこともしたかもです・・・
あの場所でこの話をすると本当に震えてきて無理だったので、途中でやめましょうと中断したりもしました・・・

その節は色々とご迷惑、ご心配をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした!!!

これからは大事なぬいぐるみ作品はちゃんと管理できる場所にしか出品しないことにしようと思います・・・


最終日に少し嬉しい癒しもありました^^

IMG_1782.jpg

うちのユニコーンとおまけさんのぬいぐるみとの撮影^^
意外とお似合いで楽しかったです^^
ありがとうございました!

次回はそのおまけさんが個展をされます「Sweet Nostalgia」様のイベントに出品させていただく予定です♪
3月30日~31日の短い期間ですが、また詳細アップさせていただきますね!

そして、通販の方もアクセサリーや素材系をアップしようと思っています♪
いまのところ、来週金曜日にアップ予定ですので、良かったら覗きにいらしてくださいませね^^

お待ちかねの冨野先生のお教室もそろそろ実現できそうです!
ただいまサンプルを作っていただいてるそうなので、もう少しお待ちくださいませね^^





スポンサーサイト



[2013/03/01 20:21] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<現代ものの素材をアップしました♪ | ホーム | 2月のイベント情報♪>>
コメントの投稿
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tougenkyou77.blog85.fc2.com/tb.php/367-563a4dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
桃源郷の日記じゃない日記


プロフィール

とうげんきょう

Author:とうげんきょう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード